やまがたプレミアム商品券の取扱加盟店につきましてお知らせいたします。

現在、集計作業継続中のため5月20日時点の取扱加盟店を掲載いたします。

追加情報は、随時更新いたしますのでご確認をお願いいたします。

 

「山形プレミアム商品券“夏の陣”」のご使用にあたってご確認ください

・本券は、「山形プレミアム商品券“夏の陣”」取扱加盟店にてのみご利用いただけます。
(取扱加盟店には、取扱加盟店ポスターが掲示されています。詳しくは、下記「やまがたプレミアム商品券加盟店」をご覧ください。)

・本券は、額面の金額(1,000円)分の商品又はサービスの提供に対する支払いに使用できます。〈但し、取扱加盟店によっては、ご利用いただけない商品(商品券・ギフトカード等の券類、印紙、切手、はがき、その他取扱加盟店が指定する商品等)もございますので予めご了承ください。〉

・本券に対する釣り銭のお支払い、現金との引換はいたしません。

・本券の盗難、紛失、または滅失等に対して、発行者はその責任を負いません。

・本券の有効期間は平成27年9月30日までとなっております。有効期間を過ぎたものは無効となり使用できませんので予めご了承ください。

・本券裏面の取扱店欄に押印してあるものは無効となりご使用いただけません。

 

加盟店一覧はコチラ →  やまがたプレミアム商品券加盟店集計表(PDF)

やまがたプレミアム商品券加盟店集計表(HP用)(エクセルデータ)